ヨガ12の基本ポーズ(スローフロー)ゆっくりとした流れ

YOU TUBEのヨガ12の基本ポーズで花粉症が良くなります!

ヨガ 花粉症と検索するとアレルギーに対するヨガの効果が分かります。

万年花粉症だった元保育士の恭子さん

サボりながらやっていたのに、すぐに効果があり毎日続けるようになりました。腰痛も三回で完治しました。順調に減量できています。


メッセージ

私は1992年から現在まで毎朝のトレーニングと運動の勉強を続けていますが、ヨガ12の基本ポーズ以上に体に優しくて効果が高い運動を私は知りません。

ヨガ12の基本ポーズをすると花粉症が良くなりますよ!

花粉症の手術で治りきらなかった勝美さん

リハビリ ストレッチで膝痛が改善しサポーターから解放されました。自宅でできるヨガDVDで3週間で4キロ減量しました。腰痛(ヘルニア)も改善しました。

シヴァナンダヨガ

現在、世界40か所のセンターと9か所のアシュラムと呼ばれるヨガ道場(滞在型施設)を運営する世界最大のヨガ団体です。スワミ・シヴァナンダは、ヨガの道を究めた近代インドの聖者の一人です。80歳までできるように作られたシヴァナンダヨガ12の基本ポーズは、スタートでありゴールなのです。

自宅でできるヨガDVDで花粉症が改善!

カフェを経営しているれい子さん

薬を飲まなくてもいいので助かっています。

自宅でできるヨガDVD Vol.1 ヨガ12の基本ポーズ

INSTRUCTOR

綾花・アナンディー・スウェイン
シヴァナンダヨガ講師
カリフォルニアTTC卒業

自宅でできるヨガDVD Vol.1 ヨガ12の基本ポーズの内容

①リハビリ ストレッチ
②腹筋トレーニング
③ヨガ12の基本ポーズ(スローフロー)ゆっくりとした流れ
④瞑想(ガイダンス付き)
合計時間43分

ヨガ12の基本ポーズは3つの流れがあります。
  1. スローフロー(ゆっくりとした流れ、20分):完成ポーズが長く寧ろハードです。
  2. ウォーキングフロー(歩む流れ、10分):完成ポーズと整息のバランスが良く一番楽です。
  3. ランニングフロー(走る流れ、5分):整息がないのでハードです。

自宅でできるヨガDVD Vol.2 ヨガ36点流し

INSTRUCTOR

都筑慎一郎
シヴァナンダヨガ講師養成コース(TTC)指導員
化学物質過敏症支援ヨガセンター代表

自宅でできるヨガDVD Vol.2 ヨガ36点流しの内容

①リハビリ ストレッチ
②ウォーキングフローStep1

③腹筋トレーニング
④ウォーキングフローStep2
⑤瞑想またはシャバアサナ
⑥ウォーキングフローStep3
合計時間57

初級者から上級者まで3Stepで対応するヨガです。

ヨガ36点流しは、ウォーキングフロー(歩む流れ)でヨガ12の基本ポーズをStep1からStep3まで行う、体に優しいヨガです。ヨガ36点流しは、ヨガ12の基本ポーズの約3倍のダイエット効果があります。体力に合わせてStep1からStep3まで、できる回数のウォーキングフローを行って下さい。

Vol.1 ヨガ12の基本ポーズを10回行っても、まだ2ポーズほどできない人はいると思いますが、Vol.2 ヨガ36点流しではポーズの回数が増え3段階にステップアップできるので、徐々に完成度が上がっていきます!

自宅でできるヨガDVD2枚組のご購入はこちらから!

自宅でできるヨガDVD2枚組 Vol.1 ヨガ12の基本ポーズ + Vol.2 ヨガ36点流し

2,980円(税込)送料無料

「自宅でできるヨガDVD」はスタジオに通わせる為に作られた宣伝用のDVDとは一線を画す“本当に自宅でヨガをしたい”方の為に作られたDVDです。

BROOXが選ばれる4つの理由

自宅でヨガができる。

自宅でできるヨガは便利で手軽にヨガを続けられます。YOU TUBEをご覧いただいて気に入っていただければ、「自宅でできるヨガDVD」をおすすめいたします。「自宅でできるヨガDVD」では、YOU TUBE以上の内容を収録しております。ヨガスタジオに通う以上のコストパフォーマンスがあり、他社のヨガDVDにはない極意を収録しています。

YouTubeでヨガをできる。

自宅でできるヨガ12の基本ポーズをYouTubeでご紹介しています。ヨガ12の基本ポーズは、84,000ポーズあると言われるバリエーションの基本になっている12ポーズです。ヨガ12の基本ポーズをせずにバリエーションのポーズばかりをすると体は傷みます。まずはヨガ12の基本ポーズだけでいいんです。

シヴァナンダヨガ

シヴァナンダヨガは、数あるヨガの中で古くから中心的な存在となっています。欧米を中心に、世界各地にヨガを広める役割を果たしてきました。ヨガ12の基本ポーズは80歳まで完璧にできるように作られています。ヨガ12の基本ポーズがスタートであり、ゴールです。

シヴァナンダヨガTTC指導員

世界最大のヨガ団体シヴァナンダヨガの指導者によるエクササイズツールです。シヴァナンダヨガTTC(Teacher's Training Course)は、毎年世界各地で行われ現在30,000人以上の卒業生がいます。NPO法人 化学物質過敏症支援センター推奨の元、重症患者のクラスでヨガ12の基本ポーズを教えています。ヨガ12の基本ポーズで化学物質過敏症は改善します。

「自宅でできるヨガDVD」以外に用意するもの

これだけあればヨガができちゃうんです!

ヨガマット

ヨガマットは6mmがおすすめ。クッションが強いヨガマットは、バランスを崩しがちです。TPE素材のヨガマットは、匂いが少なく環境にも優しいです。

わずかなスペース

身長165㎝の人で、横60㎝×縦250㎝のスペースがあれば、自宅でできるヨガを行うことができます。

汗を拭く用のタオル

汗をかきやすい人はハンドタオルを用意して下さい。ヨガマットの上にヨガタオルを敷くと、ヨガマットが汗で臭くなりません。

動きやすい格好

おしゃれ重視のウエアは動きづらいです。Tシャツにショーツ、冬はそれにプラスしてレギンスが男女共におすすめです。

ヨガ12の基本ポーズ(スローフロー)ゆっくりとした流れのYouTube動画を配信しております。

ヨガは、ヨガスタジオに通ってヨガレッスンを受けなくても、インターネット動画で手軽に受講できます!ぜひ実践いただき、ヨガの効果を実感してください。

また当社では、自宅でできるヨガDVDを販売しておりますので、お気軽にご利用ください。

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03-6362-2326

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代表者について

都筑 慎一郎

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

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